週末はこんな話を聞きに行こう。12/14(土)の開催クラスプレビュー

こんばんは、shAIRスタッフのササキです。

いつもFBでスタッフSとなっているのは、何を隠そうワタクシです。先日の会議の際に、「実名でやれば」というご意見をいただき、芸名まで考えましたが、ここは大人の対応で「ササキ」とさせていただきます♪

前置きが長くなりました。これからはこのブログを使って、みなさまにshAIRの新しい情報やクラスの様子、そして個性豊かなスタッフのとっておきのTipsなどを発信していきたいと思います。

今夜は今週末(14.15日)開催のクラスラインナップをご紹介します。

◆12月14日(土) 15時~17時 TV出演50回以上! TVで活動を広めるヒケツ 鈴木隆一さん ★残席わずか★

http://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/225.html

suzukisan

自分のやっていることにもっと注目してもらいたい!でも、どうやったらTVに出られるの?!

通称「味博士」としてTVをはじめ、各メディアに出演、出版も果たした鈴木さんが、ざっくばらんに、メディアの裏側・TVが取材したくなるネタなどなど、ネット上には書けないことまでざっくばらんに直接お話します! なかなかない機会ですよ!人気のため、満席間近です。

◆12月14日(土)12時~13時  beezランチ会 フリーランスライター池田園子さん

http://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/231.html

2013-11-19_16-22-19_0_detail

大人気beezランチ会!いつも楽しい企画をありがとうございます。

池田さんは、大企業からフリーランスに転身し、各種メディアで情報発信をしています。
日常生活の中で池田さんが大切にしている視点や、フリーランスになったきっかけなど、池田さんとじっくりお話ができる貴重な機会ですね。フリーランスを目指す方、そうでない方にもオススメです!

お申し込みはお早めにどうぞ!

コメントを残す