ビジョンスタイリスト、 良岡 侑宙さんによる「なりたい」を引き出し夢を叶えるコーチング講座レポート9月17日開催

*美塾*ビジョンスタイリスト 良岡 侑宙さん

黄色のコーディネートがお似合いの優しい先生のお人柄で参加者皆さんすっかり先生のファンに♡

IMG_2098

なりたい自分を思い描くのが、実現への一番の近道。わかってはいるけれど、「なりたい自分」って???ということに、真剣にかつ楽しく取り組むクラスです。夢を叶えるために必要な事を、とってもわかりやすくお話頂いた後、真剣にビジョンノートを作成中・・・

o0400024912687454020

そして発表タイム!人前で話す事で夢実現へのスピードが加速します〜
大事な事は「言い切る事」♪

IMG_2078

終了時は、先生を囲んでこ〜んなに笑顔♪

IMG_2086

魅塾(ミジュク)とは、ちょっとしたコツを理論と感性の両方からあなたの魅力を引き出し、自分スタイルを手に入れたい女性のための塾です。

センスアップした魅力的な自分に変化するためのプログラム、詳しくはこちらをご覧下さいね☆

魅塾ブログ

http://profile.ameba.jp/woman-imageup-project/

Dear Image(FBページ)

https://www.facebook.com/DearImage

コメントを残す