開催しました!「ハーバード流宴会術」児玉教仁さんの「パーティ術」

こんにちは、shAIRスタッフです。

4月21日に開催された「ハーバード流宴会術」の著者・児玉教仁さんによる「パーティ術」。

児玉さんのレクチャー&即、知識を活かせる(笑)実戦形式のパーティでした!

551322_557583837597228_1940033103_n

児玉さんのレクチャー。

スライドを見るだけでも、興味津々になる方も多いのは?!

526639_557583900930555_1481051609_n

場所は素敵な雰囲気のスペインレストラン、お料理もおいしくて、飲み放題ということもあり、参加者の皆様も盛り上がり^^

14035_557583907597221_905025601_n - コピー

何度か席替えもして、みなさん、コミュニケーション術を直ちに実践されていらっしゃいました!

 

17784_557885334233745_35991752_n

楽しみながら、ちょっとしたノウハウを知る。

真面目な講義もいいけれど、こんなスタイルでやると、なんだかとてもお得な感じです^^ しかも、参加者同士の距離感も近くて、人脈が増やしたい方にもぴったりですね!

今回は平日ということもあり、参加したいけど残念!という声もたくさんいただきました。shAIRでは、今後も楽しくてためになる企画をどんどん掲載していきますので、ぜひお気軽にご参加くださいね!

学びが社会とつながる、それがshAIRのカタチです。

http://www.shAIR.co.jp/

 

コメントを残す